

真の日本人と会うために。

http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-11741223245.html

とあるブログから。
紹介します。


****以下引用*****
ラスト日本兵:小野田氏の死去。
保守に目覚めた@2013年。
平和ボケが治った2013年以降の日本人でも、
戦前の「真・日本人」には、足元にも及ばない。
 
今この現代でも、
戦前通りの真・日本人に会える場所を、私があげるなら2つ。
1、自衛隊
2、古武道の道場。
この二箇所だけ。
 
==自衛隊==
今や死語となった「聖職」。
教師は=日教組だ、政治家=左翼と汚職、
マスコミは=売国。
今の日本において「堂々と聖職」と呼べるのは
唯一自衛隊で間違いないはず。
  
日頃、自衛隊の皆様が口にされる言葉=「最後の砦」。
この言葉は一体どんな覚悟なら、口に出せるか。
「我々が、最後のトリデだぞ」
現代人には察する事など到底できない覚悟のはず。
ご家族も同様に。youtube~長渕剛「とんぼ」合唱at 松島基地。 
 
==武道==
武士道精神の「深さ」を、JCJKが判定すれば、
柔術・合気道>空手>剣道(居合なら1位に浮上)>ダメ柔道
、、の順だろう。
古武道の道場になら、今もサムライがいる。
極限まで鍛える男も大勢いる。
道場の壁には常に<武士道精神>の掛け軸。
私も幼少期から、この武士道を考えて育ったため
下界の影響は受けなかった。
 
戦前どおりの真・日本人。
日教組(アメリカ)の戦後教育で魂を入れ替えられた、
日本人1億2千万人の中で、
戦前のままの「真・日本人」に会える場所は
自衛隊と、武道家。この2箇所以外はムリだと私は思う。
***********


ちなみに私は古武道の稽古をしており、また自衛隊にもかかわっております。
真の日本を取り戻すのが私がこの平成の時代に生を受けた使命だと思っております。


古武道の道場にも馬鹿な左翼もいますけどね。
日本の防衛力強化は反対するくせに、護身術は学ぶという。
馬鹿か。
覚醒しないと何にもならないということでしょうね。
プロフィール

FC2USER690283HAM

Author:FC2USER690283HAM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
広告
広告
広告
広告
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
