

日本人よ覚醒せよ

中国の留学生を排除せよ!!中国人の留学生なら留学滞在費「15万円/月」ってなによ?
タダであげてるって?ホントか!これを何万人にもあげるって?
何処から出てんだよ!このカネは?
日本人なら、大学進学で借りた借金返せってか?どんだけ中国人を、ヨイショすりゃぁ気が済むんだぁ~狂った政治家・馬鹿な政治家・・・・政府よ!法を変えろ!!

2008年『長野オリンピック』の、赤い異様な旗を持って集まった中国人留学生どもの人数を覚えているか!日本人は、喉元過ぎればの如く反省もないのだろうか・・平和ボケも滑稽だ!ちっとは警戒しろや!オワタww本当に、この国の政治家は、狂っている!!誰か売国奴の暴走を止めろ!日韓議員連盟も解体しろ!!アホなODAもな!!
敵は中韓人だ!中国人を、もうこれ以上、日本に入国させるな。入国禁止措置を発令せい!!
中国の「国防動員法」が危険すぎ。日本のそこらじゅうに潜伏する中韓人、見つけ出し強制送還させろ!


中国人は地球で最悪の生き物。中国人が日本の温泉に入る事を防ぎたい。強い結核菌(エイズ含)保菌者どもの排除を。入国管理局内で健康診断させてから入国させるべきだ~~~疑われる病気があれば、その場で強制送還するが防衛!
プロフィール

FC2USER690283HAM

Author:FC2USER690283HAM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
広告
広告
広告
広告
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
