

抑止力の強化

日本年金機構から年金個人情報約125万件が流出した事件で、機構への不正アクセスと同一とみられる攻撃者が、日本の防衛情報に関する文書を抜き出した可能性があることが4日、情報セキュリティー会社の分析で分かった。攻撃者は年金情報だけでなく、情報窃取を目的に、企業や政府機関へ一斉に不正アクセスしたとみられ、日本を標的に攻撃している疑いが強まった。

こんなことするのは日本侵略をたくらむシナくらいしかないのだが、尖閣諸島での領海侵犯の件もそうだが、強盗が刃物持って自分家の庭をうろついているのに、「話し合いましょう」とかアホかと。

軍隊を増強したら、戦争が起きるとか小学生レベルの馬鹿な議論を吹っかけて国家全体、国民全体を危機にさらすようなことは本当に勘弁してもらいたい。

国を守る為、生活を守るための抑止力強化ということが全く分からないんだろうね。
普段の生活でも警察官という武力を発動することのできる実力部隊が存在するから、治安が守らているのであり、警察がなくなったら、それこそ反日外国人の跋扈しているこの日本で犯罪が頻発するであろうことくらい子供でも分かるだろうに。
戦争=悪。軍隊=悪。日本軍=悪。
ということで思考が停止してしまっているのだろう。
戦後教育の賜物ですね。
プロフィール

FC2USER690283HAM

Author:FC2USER690283HAM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
広告
広告
広告
広告
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
